T's style

tsstyle.exblog.jp
ブログトップ

届きました~♪

美しい写真と楽しい文章が好きで愛読しているブログ「うちの食卓」のt-fortunatiさんの2冊目の本の出版を記念して、担当編集者のO田さんのブログで行なわれたプレゼント企画。くじ運の悪い私にしては珍しく当選しプレゼントのillyのパウダーコーヒーが昨日届きました(^^)
b0012510_21493682.jpg


さっそく、ずーっと前に夫からプレゼントされたモカエキスプレスと某インスタントコーヒーのおまけのミルククリーマーで、エスプレッソとカプチーノを。
b0012510_21495430.jpg

気持ちよく晴れた春の午後。たまには、こんな風にゆったりとコーヒーを味わうのも良いですね~。

『うちの食卓』
b0012510_21502491.jpg

も出版された日に購入して、さっそくその日からあれやこれやと作ってます(^^)
b0012510_21504685.jpg

野菜たっぷりのレシピが多くて、嬉しいです。

娘は、79ページのベリーがたっぷり載ったタルトの写真が気に入ったらしい。
「作ってね~♪」とリクエストされました。
ホントに、どの写真も素晴らしくて、次から次へと作りたくなるんですよね。
週末には、表紙にもなっているなすのソースのパスタを作ろうと思います。
生パスタにも挑戦したいなぁ。
by stomtom77 | 2009-04-15 22:04 | わが家の食卓